Voyage 自家焙煎コーヒーと雑貨のお店

愛知県半田市にある小さなコーヒー屋さんです。  

  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07

Zakkaのカレンダーと、SyuRoの保存缶

Zakkaのカレンダーと、SyuRoの保存缶が入荷しました。

毎年、届くのが楽しみなZakkaのカレンダー。

この時期になるとお客様からのお問い合わせも増えます。
 
今年もやっぱり素敵です。

blog.jpg


SyuROの保存缶も今回は、たくさん入荷しました。

丸缶と、角缶。

blog3.jpg

blog2.jpg


角缶は、CDサイズや、ポストカードサイズもあります。

シンプルで、一切無駄のないデザイン。

何を入れても様になります。

ぜひ、お店で手にとってご覧下さい。

「夏のアクセサリー展」終了しました。

SORBET+さんの「夏のアクセサリー展」
24日で終了しました。

期間中、たくさんの方に見ていただきました。
本当に、ありがとうございます。

IMGP1808.jpg


お気に入りを見つけてとてもうれしそうな方や、
プレゼントにされる方がいたり、
可愛らしい女の子がチュールのカラフルなヘアゴムと
お金をにぎりしめて、レジまで来てくれたり。

SORBET+さんのアクセサリーを皆さんとても幸せそうに
お持ち帰りいただきました。

私と娘も、それぞれ一つ、お気に入りを買いました!
娘は、とても気に入っていて、毎日保育園につけて行ってます。

23日には、SORBET+さんが、ご主人とご一緒にお店に来てくれました。

もうすぐ誕生日を迎える私へ、素敵なプレゼントも頂きました!

私、マスター、娘、そしてVoyage.
すべての誕生日を覚えてくれていて、いつも素敵なプレゼントをくれるんです。
その暖かさと、優しさにいつも感動します。

今回頂いたプレゼントも、とても私好みで、さらに
添えられたメッセージにも感動。

いつもいつも、元気をもらっています。
文章の後半は、私事になってしまいましたが、、、。

「アクセサリー展」に来て頂いた方々、
SORBET+さん、
本当にありがとうございました!!

IMGP1800.jpg

IMGP1804.jpg



お花の豆皿と、今治タオル

再入荷のご案内です。

少し前に、入荷したお花の豆皿と、今治タオル。

あっという間に完売してしまいましが、

本日、再入荷しました。


タオルは、前回のハンドタオルに加え、

今回はフェイスタオルも入荷しています。

どのデザインもシンプルですが、洗練されていて

肌触りも柔らかく抜群です。

毎日使うものがお気に入りだと、

使う度に嬉しくて、それだけで

日々の暮らしがちょっと楽しくなります。

IMGP0765.jpg

IMGP0761.jpg




春の器と、今治タオル

春らしいもの、いろいろ。


プレート   1470yen

 優しい色合いと、縁のなみなみが素敵です。
 デザートや、サラダ。カラフルな春のお料理に。
 
 IMGP0763.jpg


お花の豆皿  682yen

とってもかわいらしいお花の豆皿。
 和の器とともに、お漬物や、薬味を。
 マグとともに、お茶菓子を。
 箸置きや、
 アクセサリー入れに。

IMGP0761.jpg

今治のタオル 525yen~

 国内最大のタオル産地「今治」より、
 シンプルで質の良いタオルが届きました。
 
 素材の綿糸は、オーガニックコットン等を厳選。
 織機は、昔ながらの低速織機で糸に負担をかけないよう
 ゆっくりと織り上げ、綿本来の柔らかさを生み出します。
 時間はかかりますが、素材選びから後処理まで、
 一切の妥協をしない上質なタオルです。

 今回は、ハンドタオルとしても使いやすい
 サイズのものの入荷です。

 IMGP0765.jpg


 



少しずつ、暖かくなってきて、春の訪れを感じます。

お庭の植物も元気になり、なんだかこころ弾む季節です。
  




田中 友紀さんの作品。

田中 友紀さんの作品が入荷しました。


ご縁があって、voyageで田中さんの作品を
販売させて頂けることになりました。


真鍮の色合いが、一つ一つ異なり、
シンプルなのに、存在感があるものばかり。

どの作品も素敵で、沢山の作品の中から、
選ぶのは大変でした。


今回は、ブローチ、豆皿、箸置きを選びました。


田中 友紀  プロフィール*


田 中 友 紀  たなか ゆき

・1986年  愛知県東海市生まれ

・2008年  活動をはじめる



金属や革を使用して
アクセサリー・器・暮らしの道具
をつくります



日々の暮らしを見つめ、
なにかのきっかけやお手伝いになれればと
素材を通し提案しています



暮らしと旅と音楽がすき







IMGP0682ブログ
IMGP0680ブログ
ブローチ   色なし 2940yen
        色つき 3360yen


IMGP0679 ブログ
自由な豆皿     1470yen
小枝 箸置き     450yen

 | HOME |  »

■ voyage

Coffee & Zakka

Author:Coffee & Zakka
〒475-0846 
愛知県半田市栄町4-79
Tel & Fax 0569-58-0041
http://www.voyage.vc/

open 9:00-18:00(L.O 17:40)
Sat.13:00-17:00 Beans
Sun. 8:00-18:00(L.O 17:40)
close Thursday

■ Latest articles

■ Categories

■ リンク