Voyage 自家焙煎コーヒーと雑貨のお店

愛知県半田市にある小さなコーヒー屋さんです。  

Voyageのイベント出店のお話。

まだまだ寒いですが・・・
春のイベントのお話と今年のイベント出店について少しお話です。

今年もありがたい事に、春にイベント出店のお話をいくつか頂いています。
まだ、詳細は言えませんが・・・すみません。
今年は、昨年より多くのお話を頂いています。
お話頂いたイベントには日程など難しくなければ出来る限り、出店しようと思っています。
今までは、「イベントって楽しいから」という気持ちが正直強かった気がします。

昨年、ワークショップやセミナー、大会に参加することで全国のコーヒー屋の方に
会う機会が多くとっても沢山の刺激を受けました。
「美味しいコーヒー」をもっと広めたいという想いを強く強く意識する様になりました。
もちろん、今までも思っていたことです。
若い方にも、今まであまりコーヒーを飲まなかった方にも『コーヒー』を知ってもらいたい。
そんな想いから、お店でもオープンカッピングなども始めました。
少しづつ伝えていければいいなと思っています。

イベントに出店することで、お店のお客様以外にも『コーヒー』を伝えられる機会を
頂いているのだから出店は積極的にしようと思って今年はいつもより多くのイベントに
出店をします。

・・・お店の営業は?
昨年までは、お休みを頂く事が多かったです。
たくさんのご迷惑をお掛けしました。
昨年から少しづつ準備しました。
妻もコーヒーを淹れてくれています。
スタッフも充実してきました。

なので、イベント出店時もお店は出来る限り営業します。
まだまだ、全てのイベントで営業出来るかと言われたら実際は
無理ですが、これからそこに向けて更に準備をしていきます。

これからは地元である半田市はもちろん、知多半島のイベントにも積極的に
参加しようとも思っています。
皆様、これからもVoyageをどうぞよろしくお願いします。

 | HOME |  »

■ voyage

Coffee & Zakka

Author:Coffee & Zakka
〒475-0846 
愛知県半田市栄町4-79
Tel & Fax 0569-58-0041

open 9:00-18:00(L.O 17:40)
Sat.13:00-17:00 Beans
Sun. 8:00-18:00(L.O 17:40)
close Thursday

■ Latest articles

■ Categories

■ リンク