Voyage 自家焙煎コーヒーと雑貨のお店

愛知県半田市にある小さなコーヒー屋さんです。  

  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

営業日変更のご案内

2015年1月より、営業日が変わります。

open 9:00-18:00             open   9:00-18:00 (Sun 8:00-19:00)
close Thursday      →       close  Thursday
lesson Friday               lesson  Saturday



今は・・・
定休日が木曜日です。
金曜日は教室開催の為、喫茶がお休みです。

これが1月からは・・・
定休日は木曜日(今までどうりです)
教室が土曜日に変わります。
月に2回、教室。
月に2回、お休みです。
金曜日は営業に変わります。
営業時間も・・・
平日は9:00 - 18:00(また今までどうりです)
日曜日が8:00 -19:00と少し長くなります。

なんで?
理由は幾つかありまして・・・
1 まず、コーヒー教室が週末にやってほしいとの
  ご希望が多かったこと。
2 娘が来年から小学校に入ります。
 保育園の時は平日にお休みをしていましたが
 小学校になればそうもいきません。
 少しでも、一緒にいる時間をつくってあげたい。
 とっても、個人的な理由ではありますが。
3 1と関係してきますが、より多くの方にコーヒーの
 素晴らしさを伝えたい!
 週末にコーヒー教室を開催することで、いままでより
 色々な教室を始めます。
 具体的には、コーヒーの淹れ方の中級の教室。
 これは、非常にご希望が多いです。
 こちらも、ご希望を頂いていた、カッピングの教室を
 開催したいと思っています。
 
週末しか来られない方には、ご迷惑をお掛けします。

私たちとしては、けっこう思い切った決断です。

これからも、スタッフ共々みなさんに1杯のコーヒーで
幸せな時間を提供出来るよう努めさせて頂きます。
Voyageを宜しくお願い致します。

■ トラックバック

http://voyage1010.blog71.fc2.com/tb.php/580-a1b42b10

 | HOME | 

■ voyage

Coffee & Zakka

Author:Coffee & Zakka
〒475-0846 
愛知県半田市栄町4-79
Tel & Fax 0569-58-0041
http://www.voyage.vc/

open 9:00-18:00(L.O 17:40)
Sat.13:00-17:00 Beans
Sun. 8:00-18:00(L.O 17:40)
close Thursday

■ Latest articles

■ Categories

■ リンク